はじめまして

 

  • 初投稿

   はじめまして。ブログを初めてみました。これからよろしくお願いします。

   とりあえず練習として書いてみます。

 

   私のブログは様々な事を書いていきます。

   例えば

  •   日々の出来事(日記ですね)
  •   留学に関して
  •        地元、沖縄の情報
  その他いろいろ...。
 
私は、フィリピンのセブ島に少しの間、語学学校に行っていました。これからカナダにワーキングホリデーに行く予定もあり、それに関する記事を書いていこうと思います。
Youtubeにもそれに関しての動画を作ってシェアしていこうと思います。
 
それと地元、沖縄の事!!
 
そんな感じで、気まぐれに書いていこうと思います。
 
これからよろしくお願いします。